利用方法 / お問い合わせFAQ よくあるご質問

よくあるご質問 

①部屋に備え付けの備品と消耗品は?

お部屋により異なりますので、各コンドの詳細ページにて写真・説明文をご確認ください。一般的に下記の物が用意されています。また、消耗品に関しては使い切った後はお客様でご購入いただくようお願いいたします。

 

  • バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルの3点セット(宿泊者人数分)*宿泊日数分ではありません
  • ベッドのリネン類、キッチン用のタオル
  • ヘアドライヤー
  • 調理器具一式(炊飯器、鍋、フライパン、ナイフ、フォーク、スプーン等)*調味料はありません。
  • 電子レンジ、炊飯器
  • トイレットペーパー、ティッシュペーパー

 

 

②お支払い方法、支払いタイミング、キャンセル料、キャンセル規約

キャンセルポリシー

③お部屋掃除のサービスはありますか?依頼することはできますか?

こちらはございません。全てセルフサービスになります。チェックアウト後に弊社担当が清掃を行います。利用中の破損などはその際弊社までご連絡下さい。またチェックアウト後の清掃時お部屋の点検を行います。

④選択可能なゲスト用の損害保険は何が保障されますか?

予約の際、ゲスト用の保険(CSA)を付帯されるか、またはデポジットをお支払頂くかの選択が可能です。CSAゲスト保険の補償内容はこちらから確認下さい。

この保険を付帯されない場合、デポジットをお預かりする事になります。このデポジットはチェックアウト後、お部屋に問題ない事が確認されましたら、チェックアウト後一カ月以内に頂いているクレジットカードに返金致します。その際のクレジットカード手数料はデポジットから控除させて頂きます。

⑤チェックイン・アウトの時間と方法

全部屋午後3時以降チェックイン、午前11時前までにチェックアウトとなります。
チェックインの出来る時間の指定があるお部屋もございます。お部屋の説明、予約後の担当からのメールに注意事項記載しております。
基本コンドミニアムに鍵を設置していますので、そちらでご自身にて受け取り、返却頂く必要がございます。
チェックイン時、コンドミニアムにゲスト様の登録作業が必要な場合もございます。その際は事前にお知らせする方法にて、ご自身にて行って頂く必要がございます。

⓺アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?

不可となります。アーリーチェックイン、レイトチェックアウトされたい場合は、もう一泊分の予約が必要となります。

⑦WiFiはついていますか?

全てのお部屋にございます。ただしポケットWifiではなく、お部屋内のみの利用となります。またコンドミニアム、インターネット会社のメンテナンスなどにより一時的に使えない状況になる事もございますので、予めその点にはご留意ください。

⑧滞在中に問題が生じた場合は?

予約確定時に緊急連絡先をお知らせしますので、そちらの連絡先にご連絡ください。スタッフが対応させて頂きます。緊急でない用件の場合、後日の対応、または電話、メッセージ、メールでの対応となる事もございます。ホテルとは違いお安くお部屋を提供している点、ご理解頂ければと思います。

⑨何泊から何拍まで滞在できますか?

お部屋によって変わりますので詳細は各コンドページを確認してください。多くは最低2泊から、または30泊からとなています。基本的に最大12か月まで予約可能です。

⑩ペットが泊まれる部屋はありますか?

現状ペット可のお部屋はございません。サービスアニマルの場合はアレルギーを持たれている別のお客様、またオーナー様もいますので、必ず事前にお申立て下さい。サービスアニマルに関する認定書類の提出をして頂く必要がございます。事前に連絡がなくペット、サービスアニマルをお部屋に入室された場合、すぐに退去して頂き、特別の清掃代、違約金を頂く事になります。

⑪駐車場はありますか?

多くのお部屋に駐車場が付いています。詳細検索にてパーキング、また各部屋のページにて確認願います。駐車場無しバケレン部屋でも有料にてコンドミニアム、またはホテルの下に駐車場が付いているものもございます。お部屋により異なりますので、各コンドの詳細ページにて説明文をご確認ください。

⑫荷物を預かってくれますか?

お部屋によっては預かってもらえるホテルコンドタイプのものもございます。その場合費用が発生しますので、直接フロントにてお問い合わせの上でお預け下さい。

⑬ホテルコンドとは?

ホテルとして運用されているコンドミニアムとなります。ハワイには各部屋ごとにオーナー(所有者)が違う分譲タイプのホテルが存在します。日本のリゾートマンションのような感じですが、各オーナー様はそのホテルに運営を任されるか、レイハワイのようなバケレン会社に運営を任せるか自由に選択する事が可能です。
ですので一見ホテルのような外観で、一階などにホテルのカウンターが有り受付などを行っている建物でも、お部屋によってはバケレンを行っている場合がございます。
そのようなホテルコンド内でバケレンを行っている場合、ホテルのカウンターなどのサービスが利用出来ない場合がございます。またホテルのフロントで費用を払って鍵を受け取り、プールなどのホテルのサービスを利用出来るコンドミニアムもございます。 ホテルのチェックイン方法、使い方など各物件のページにてご確認下さい。また予約後には弊社からメールにて使い方をご連絡させて頂きます。